週末ゴト

gensan06192005-09-12

□選挙
昨日は衆議院議員選挙の投票日。もちろん、将来の為にやってくれそうな人、政党に投票してきました。
まぁ、結果は自民・公明の連立政権が圧勝という結果でしたがこれも国民が今回は小泉政権にかけてみよう!というあらわれなのかと。
だから今回の大勝におごることなく国民の為にきちんとしたわかりやすい政治をやってほしいと思います。
次に改革が失敗したらもうあとがないぐらいのつもりで政治家の皆さん、お願いします。

□あれっ?
もうそろそろ10日前なのに名古屋なっち紺のチケが届かない・・・orz
考えてみたらあの週末の3連休ってあちこちで紺があるから発送作業に追われているのかと・・・・

Berryz工房石村舞波
11日の市原の公演でBerryz工房石村舞波cが10/2(日)の東京厚生年金会館のライブを最後にBerryz工房及びハロープロジェクトを卒業して学業に専念するとのこと。
まぁ、推しの方の今のお気持ちは痛いほどわかりますが今は彼女の意思を尊重してツアー最後まで応援をしてあげてほしいと思います。

□おやおや!
おやおや!またまた裕ちゃん&ゆきどんのディナーショーが決まりました〜!

場所:広尾ラ・クロシェット
10/28(金)19:00〜 10/29(土)13:30〜 18:00〜 10/30(日)13:30〜 18:00〜

ファンクラブ特別価格14000円  9/20(火)応募締切(必着)

□今日の一枚
Berryz工房から卒業が決まった石村舞波
最後まで頑張ってね!