名古屋〜武道館へ

gensan06192005-09-25

□いざ!武道館へ
昨晩から名古屋の知り合い宅に泊めさせてもらい今日はその知り合いの他、総勢11人・車2台で武道館へ遠征。(自分は帰る方向ですがw)
朝5時に起床〜6時に出発。東名で一路東京までの移動。
今日で閉幕する万博に後ろ髪引かれる思いもありましたがw

お昼すぎに武道館に着いたがあいにく駐車場がイッパイで娘。紺の開演ギリギリで車を入れることが出来てなんとかセーフ!

娘。紺・昼公演参戦。
当初は帰国したばかりの雷さんに会うための武道館でしたが昼チケが安く手に入ったので急遽参戦。
残念ながら雷さんは台風の影響によるお仕事でお会い出来ず。
雷さん、いつも任務とはいえ本当にご苦労様です。またゆっくりとお会い出来る日を楽しみにしてます。

紺の内容ですが、悪くはなかったですね。
春ちゃんも頑張っていたし、リーダーのよっすぃもリーダーとしての貫禄もあったしメンバーそれぞれの見せ場もあったんで○
なんとなく2002年のSSAのライブを思い出しました。

個人的には今回の紺での萌え娘。は愛ちゃんとキャメイちゃんかな?w

まぁ、11月までのツアーを無事にこなせることを祈ってます。

夜公演も知り合いからチケ余っているから一緒に入らない?って誘われたんですがさすがに遠征疲れと眠気で参戦する気力もなくなってしまい、夜公演に入る仲間を見送って武道館を後に・・・・帰り途中にハロショに寄りながら帰宅の途へ。

さすがに帰りの電車の中では爆睡状態に・・・・

こうして仙台〜名古屋〜東京の遠征は無事に終わりました。
現地ではたくさんの仲間から写真やらたくさん提供して頂いたり自宅に泊めさせて頂いたりと本当に感謝!感謝!でした。

□今日の一枚
娘紺のチケのデザインです。