当選結果

□風邪治らねぇ〜
熱が下がらないので医者に行って薬は飲んでいるが体調はなかなか回復せずorz
仕事も休めないし、気長に治すしかないな。

□先行予約・当選結果

安倍なつみコンサート  
東京厚生年金会館11/6 (日)昼公演当選

安倍なつみファンの集い 
東京・スタジオコースト11/26(土)当選

中澤裕子クリスマスライブ 
なんばHatch12/18(日)夜公演 当選
横浜BLITZ 12/23(金)夜公演 当選
ZeppNagoya 12/25(日)夜公演 当選

裕ちゃんライブについては知り合い枠についても当選。あとは大阪の一般販売の2階席を頑張って取らねば・・・・・



それにしてもチケ代の支払いが凄いことになりそうwwww

□待機当番
今日、会社で10月から来年3月までの土休自宅待機の日程が決まった。
裕ちゃんクリ紺当選の喜びも束の間、なんと!12/25が待機日になってるorz

これから上司に言って変えてもらえるよう交渉してみるけどもしかしたら名古屋の裕ちゃんライブは回避かも?→年末年始頑張って当番やるぐらいの気力もありますがwwww

あとはなんとか自分の希望どおりの待機当番になりました。
なんとかクリスマスを・・・・