なっち紺@館山2日目

gensan06192005-09-19

□爆睡状態
昨晩は横になったらいつのまにか爆睡状態になっていました。
起床後、宿が海岸から近いということもあり海に向かって世界一周から帰還した雷さんがいるであろう東京湾に向かって敬礼!wwww

その後宿で朝食を頂き7時半すぎに宿を出発。5分ほどで会場到着。
ここで昨日の夜から合流してくれたD。さんは午後からお仕事ということでご帰還に。

自分は懲りずに日替わり限定写真を確保するためグッズ販売の列に並ぶ。

□昼公演
昼公演は5列の下手の前通路席での参戦。
前が広くてよかったと思うのも束の間、左席にいたのが半端じゃないジャンパーで、しかもなっちがセンターから上手で歌うと自分の前でジャンプする始末。
もう、注意する気もなく自分も避けるため前にちょっと出たら逆に係員に注意される始末。
昼公演はなんとも後味の悪い参戦だった。

□夜公演
当初、この館山での2日目の公演は夜公演に入らない予定だったんですが、昼公演がちょっと不満の残る結果だったので急遽、チケを仕入れて10列センターにて参戦。
結局のところ館山は3公演を参戦したことに・・・・

それにしてもヲタ交流もライブもめちゃくちゃ楽しかった。
ライブ自体も一ケタ列で見れたし今年前半のなっちにとことん干された時期はなんだったんだろうかと思いました。

次のなっち紺参戦は24日の名古屋。名古屋へは知り合いのまいちんヲタとのの号連番で遠征します。

□今日の一枚
館山会場限定リストバンド写真