ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

gensan06192005-09-01

□今日から9月
今日から9月、残暑が厳しくめちゃくちゃ暑かった。出先の仕事場もエアコンがなく風通しも悪い中での仕事で半ば蒸し風呂状態に・・・・さすがに帰宅後はなんだかダルくなってしまった。

□今月のヲタ活動予定
9/3 (土)なっちディナーショー
9/18(日)なっち紺千葉・館山
9/19(月)なっち紺千葉・館山
9/24(土)なっち紺愛知・名古屋
9/24(日)娘。紺・武道館会場推し予定

□裕ちゃんクリ紺
ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
またまた今年のクリスマスも裕ちゃんに会える(・∀・)

今年は大阪・東京・名古屋と3大都市でのライブ。もちろん今のところ休めそうなので全公演に入るつもりではいます。 (爆

公演日程
12/18(日)大阪・なんばHatch 15:00〜 18:30〜
12/23(金)神奈川・横浜BLITZ 15:00〜 18:30〜
12/25(日)愛知・Zepp Nagoya 15:00〜 18:30〜

すでに知り合いの何人かとクリ紺に向けての作戦会議がスタート。
ライブ参戦も楽しいけどライブまでの間にあぁしたいなぁとか、こうしたいなぁとか色々と妄想に耽るのも楽しみのひとつですw。

□裕ちゃんの新曲まだぁ〜!
せっかくクリスマスライブが決まったのに新曲まだぁ〜!っといった感じ。

□今日の一枚
去年のクリ紺のチケです。