凹み・・・・

□気まクラ
昨日は気まクラの放送日だったのにもかかわらず放送直前で寝落ちしてしまい目が覚めたらすでに21時。
素で聞き逃した。
しかも9月の放送は昨日1日限りということでちょいと凹んでいます。

来月まで放送がないのはなんとも寂しい限り。

□あぶなく事故に・・・・
今日は地元も激しい雨に・・・・そんな中仕事で高速道路を走行中に前の車が車線変更した瞬間にスリップして蛇行して危うく事故りそうになっていて自分の車ももう少しで巻き添えを食うところでした。

これから紺参戦で車とかで遠征する機会も多くなるのでせめて自分だけでも安全運転でいきたいと思います。
大事なヲタ仲間を乗せることもあるしね。

あと相変わらずですが携帯電話を耳元で通話しながら運転してる車が多い。しかも会社名の入った車が圧倒的に多い。そういう車に限ってアブね〜運転してるんだよな。
自分なんかリアルタイーホされたくないからハンズフリー必須ですが・・・・。

□今日の一枚
ちょっとネタがないのでお休みします。