久しぶりに暑かった Fu〜

gensan06192005-09-08

□外マワリ
今週に入り2度目の外マワリ仕事に・・・・外は台風一過で暑かった。でも会社の車での移動だし改造してMDプレーヤーを積んでいるので仕事中の移動でも苦にならない。
今日は文化放送になっちが3時間臨時アシスタントということで当然のことながら今日だけはラジオを聴いてました。
仕事中の移動中でなっち出演のラジオが聴けるだけでもシアワセかも?

ザ!情報ツウ
圭ちゃんがゲストで出ていたことをすっかり忘れていて録画していなかったけど、なにやらVTRで裕ちゃん・真里ちゃんが出たらしくマジ凹んだ。
3人でよく食事に行くらしく本当に仲がいいんだなぁと・・・・

そういえば今日のなっちのラジオで一番緊張しやすいメンバーは?の話で裕ちゃんがなにやら一番らしいがwwww

他メンの出演の番組でも裕ちゃんの話題が出るなんて、やっぱり裕ちゃんの存在って大きいんだなぁと・・・・

□そろそろかな?
4月から海の仕事に出ている某マコ推しの知り合いが予定であればまもなく帰国するみたいですがなんとか無事に帰国されることをお祈りしてます。
帰国したらまた遊びましょうって言ってみるwwww

□今日の一枚
拾いモノですが、やっぱりこのメンバーは最強です。
なっち・圭ちゃん・真里ちゃん・裕ちゃん・かおりん・のの・あいぼんごっちん梨華ちゃん
このメンバーでライブやってほっすぃ〜!