愛ちゃんおめでとう!

gensan06192005-09-14

□愛ちゃんおめでとう!
今日はモーニング娘。高橋愛ちゃんの19歳の誕生日。
いつのまにか娘。の中ではお姉さん組に・・・・
最近では娘。の中でもすっかり中心的存在になっていますが凄く大人っぽい時もあれば、子供みたいな仕草を見せたりと、このギャップがなんともいいなぁと思います。
最近は娘。メンバーの中で最も気になるメンバーになってます。

これからも福井弁は直さず(やっぱり福井弁あっての愛ちゃんですからね!)カッコカワイイ女性になって欲しいと思います。

□あと一日
明日一日仕事すれば金曜日から4連休に。
金土はやることないけど土曜日あたりはハロショにでも行こうかな?なんてね。
裕ちゃん・なっち・真里ちゃんの写真がイパーイ出てるし。
まぁ、昨日あった嫌なことは忘れて週末は思いっきり楽しむぞぉ!

□どうやって行こうかな?
日曜日の館山遠征だけど、さて東京駅からどうやって行こうかな?
浦安〜千葉を通る湾岸ルートで行くか、アクアラインルートで行くか、悩むところ。
調べたら湾岸ルートの方が30分ほど余計にかかるが高速料金は2000円近く安い。
値段で選ぶか、時間で選ぶか。

□今日の一枚
昨日に続き、愛ちゃんで〜す!