14ヶ月連続・・・・・

gensan06192005-07-28

四日市の夏祭り
8/6(土)の裕ちゃんが出演する四日市東芝工場の夏祭りに行くことに決めました。
次に裕ちゃんに会える機会がいつかわからないし、前日5日も休みが取れたので関西まで足をのばしてオーサカキングわくわく宝島のイベント会場と時間があれば福知山まで行ってみようかと・・・・・wwww。
どんな形であれ、裕ちゃんの歌う姿を見れるので楽しみです。
これで去年の6月から14ヶ月連続でなんらかの形で裕ちゃんに会えることになりそう。

□こんな予定になりそう・・・・
8/4(木)夜・宇都宮から夜行バスとちの木号で関西入り
8/5(金)朝・関西着。オーサカキングわくわく宝島をまわり、時間があれば福知山にでもw 当日は大阪のどこかに泊まる予定。(誰か夜にでも一緒に遊んでくれる人いないかな?)
8/6(土)大阪〜名古屋に移動。午後から四日市に移動。夕方から夏祭り。
この日は名古屋あたりに泊まる予定(万博の影響で宿取れるかな?)
8/7(日)愛知厚生年金会館ダブルユーベリーズ工房紺の会場推し予定。
適当な時間の新幹線で帰京予定。

□今日も地震
今日も夜7時頃に震度4の地震があり仕事で取引先の機械が地震の揺れを感知して止まってしまい復旧作業の為に急遽残業に・・・・
それにしても最近は関東で地震が多いなぁ。

□今日の一枚
遠征でなにかとお世話になっている夜行バス。
今回も関西遠征ではお世話になります。
写真は地元、宇都宮から京都と大阪を結ぶ夜行バス・とちの木号です。