3戦3敗

gensan06192005-07-20

□なっちディナーショー
結果通知のはがきが届きました。
もちろん落選で・・・・_| ̄|○
5月のFCイベ・6月のFCイベ・そして今回のディナーショーと3戦3敗。
ここまで来ると怒りを超えて笑っちゃうぐらいのツキのなさの方がwwww

□関西イベ
7月の関西イベントに裕ちゃんが出るらしいがちょうど仕事にぶち当たり回避ケテーイ!
7月30日はオーサカキングのフットサルに、7月31日はごっちんとイッパソで募集したラブマを歌うイベに出るらしいが。
この他にイベとかで裕ちゃんが出れば遠征かな?
でも、この分だと8月は裕ちゃんに会える機会はなさそうorz

□落雷
2日前の落雷で家の給湯器があぼ〜んして風呂が使えなくなり修理も依頼中ということもあり今週いっぱいは銭湯通いの緊急事態!
まぁ、たまには銭湯もいいかなと。

□今日の一枚
何が公正な抽選なのかこれだけでは伝わらないなぁ〜w