7月です。

gensan06192005-07-03

□おさぼりさん
最近は現場参戦がなく日記を書くネタもあまりなく、仕事の方もなにげに忙しく
ここんところ毎日帰宅が遅かった。 言い訳っぽかったかな。申し訳m(__)m

□健康診断
昨日は年1回の健康診断を受けた。
それにしても胃の写真を撮る時に飲む白い液体(バリウム)は本当に飲むのが
つらいです。
体重も多少、摂生したおかげで落ちたし、視力も上がった。
(知り合いからは2週間前に裕ちゃんを目の前で見たから目の保養になったんだよ!
ってw)
まぁ、1年に1回、こうした健診を受けることで健康を維持出来てあたり前の生活が出来
ることに感謝してます。
ついでに愛車のゆゆたん619号も新車の6ヵ月点検をしてオイルも交換して遠征に向け
ての準備はOK!

□異常気象
いよいよ夏本番というか、なんか天気が変・・・・
全然雨が降らず水不足!水不足!と騒いでいたら今度は大雨で大きな被害が。
やっぱり地球が悲鳴をあげているのかなぁと。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

□青封筒
昨日、届きました。しかも2通・・・
◎一通はいつものDM。
今回の先行予約は娘。紺・なっち紺・ごっちん紺・あややキャプテン紺とありましたが
なぜか隣接する県ではかなりやるのに地元の県はまったくないのは_| ̄|○
裕ちゃんは今回、どこの紺にも帯同がないようで去年のような全国?行脚はしなくて済
みそうw
グッズも欲しいのはプリピンの会報ファイルぐらいかな。
次の為に金貯めろってか!w
◎もう一通は名古屋ハロ紺の昼チケ。
相変わらず干され席だけどまぁそこそこ楽しめればいいと思っていますし神席がくれば
ラッキーと思わないと逆に凹むし・・・

ハロショ
考えてみたらゆゆ誕ツアーの帰りに寄って以来、2週間ぶり。
欲しかったプリピングッズや扇子が売り切れになっており凹み。
でも、浴衣姿の裕ちゃん写真をゲット。超〜キャワ!な写真の為か5枚も購入w
さっそくハロ紺限定名刺でも作るかぁ〜!

□今日の一枚
と裕子とで裕ちゃんの浴衣姿の写真。もう似合い過ぎです。