暇っぽ

gensan06192005-07-31

□暇っぽ
自宅待機だった週末もとりあえずなんにもなくただ家で過ごしていた一日でした。
ハロモニを見たけど今日は裕ちゃんの出演はなし・・・・つまらん。
午後から来週末の遠征の為の夜行バスの乗車券の購入やディナーショー申し込みの為のはがきを郵便局に買いにいったりとちょっと外出。
帰ってから来週の遠征の為の準備に(どうせ平日は時間ないので)

□なっちふれあい紺
来月14日の成田・昼公演のチケが到着。夜が落選したのでチケを某09で探すもう〜ん!思ったより高い!
なっち秋紺が2公演程落選したのでそちらに資金を回すため成田の夜は回避かな?

□ディナーショー
なっちのディナーショー追加公演、申し込みハガキを書き明日投函!
今度こそ当たって欲しい〜!

□10000HIT
自分のしょぼいサイトが今日なんとか10000HITを達成しました。
管理はたいへんな面もありますがたくさんのヲタもだちと現場で会えなくても板上で交流出来る貴重な場なのでこれからも大切にしていきたいと思います。

なお、サイトはこちら→ハロープロジェクト応援サイト TU・NA・GI
                http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yuko619_723

□今日の一枚
拾いモノの画像で8/6(土)の東芝四日市の夏まつりの案内チラシ
もう、ここを逃すと年内は裕ちゃんの歌う姿は見れないのかなぁ〜
今後の予定がなんか暗示してるような?

□レス
もっちさん>成田でひさびさの再会楽しみにしてます。

DD−92さん>オークションに出されるのが嫌ならFCもチケの当選率上げろっていいたいです。

マコづちさん>福知山初訪問楽しみです。
娘。さん現場よりうちらは圧倒的に少なすぎだからなぁorz

℃さん>℃さんの分まで四日市でがんがってというより楽しんできたいと思います。

まことさん>おいらも発送翌日に届いたためしがありません。

チャーミーしんさん>ご訪問有難うございます。ご無沙汰してますね。
ハロ紺でラブマを歌う梨華ちゃんにも感動しました。

幹亭さん>ガッタスの試合ってまだスポフェスでしか見たことないんですが、時間があれば公式戦も是非観戦したいです。
オーサカキングでは裕ちゃんもお仲間に入れてもらいガッタスメンバーに感謝です。