ハロ紺名古屋

gensan06192005-07-16

ハロ紺名古屋行って来ました。
3月以来でしたがとにかく暑い名古屋でした。

□出だしから・・・・
15日夜22時に地元・宇都宮をシュパーツ。
ところが落雷と土砂降りの雨の中、道路は川のような状態で視界も悪く、高速でも何度とな
くハイドロブレーニング現象でかなりヤバイ状態に・・・・おまけにスリップ事故もあり渋滞にもはまりどえらい状況に・・・・(氏
いきなりのサプライズでしたw。

□渋谷駅合流
自宅をシュパーツしておよそ2時間ちょいで、自分が親しくしてもらっている爆モニのうえ
のっちさんとDD−92さんの待つ渋谷駅西口に到着。
週末なので渋谷は人イパーイ。
渋谷から首都高に乗り名古屋へ。

□車中
車中はDVD上映会となり(うえのっちさんが持参した今回のDVDマガジン)推しメンが
映るたびに○○キター!の連呼!連呼!
車内がこんな状態だから眠気にも襲われずに無事に名古屋レインボーホールに到着。

□裕ちゃん写真
朝5時ごろには到着し、すでにヲタの姿も・・・
そんな中、東海在住の知り合いをハケーン!
そこで早くも今回のハロ紺で売られている裕ちゃんの写真を頂き感謝!感謝!
大阪限定・名古屋限定・メイキング写真・ミニフォト・セットと5種類。

□駐車場
予定より早く開門してなんとか好位置をキープあとは今回の連番相手の地元のガンチャさん
と愛裕音さんの分もキープ。あとは2人の車の到着を待つ間に自分の車をイタイ車にw
やがて2人が到着して一緒に会場へ・・・・
それにしても愛裕音さんの車には関心!関心!w

□大交流大会
会場ではすでに知り合いがたくさん到着。大交流大会に。それにしても毎回凄い人数だなぁと・・・・
あとは恒例の写真やトレポの交換に・・・・裕ちゃんがたくさん集まりました。

□昼公演
アリーナ席上手のサブステ近くでしたが肝心の裕ちゃんはなかなか来てくれずorz
プリピンの時もまったくの逆サイドに・・・・
でも最後の方でライブ初めて裕ちゃんの歌っている時の後ろ姿をじっくり見れました。
後ろ姿もなかなかでしたw

□夜公演
下手側のスタンド席にて参戦。今回のライブ、カラオケ紺は拭えないが、まぁハロ紺だから
と思えば・・・・
マコとゆきどんが歌う悔し涙ぽろり。名古屋遠征前に大阪の音源を聞いた時は違和感ないな
〜と思ったけどやっぱり実際見ると正直凹みました。
別にマコやゆきどんだから悪いというわけではなくやっぱり裕ちゃん本人が歌う姿を思えば・・・・

□ラブマシーン
裕ちゃんがラブマを歌う姿をナマで見るのも実に5年ぶり。イントロが流れた瞬間、鳥肌モノ、そして卒メンが歌っている姿を見て少し涙がでました。
是非この卒業メンバーに真里ちゃんを入れて是非!ライブをやって欲しいと思いました。

□ヲフ会
終演後は某サイトのヲフ会に参加。総勢41名での大宴会。ヲタ芸・ヲタトーク・名刺交換とたくさんの方と交流が出来ました。

□今日の一枚
ハロ紺メイキング限定写真から