一人ゴト・・・・

□ディナーショー
いまさらなっちのディナーショーに干された身なので言うのもなんですが
オークション出品についてはあっておかしくないのにいまさらになって警察に相談して
告訴も辞さないって・・・・こうなることわかっていなかったのかなぁ?
FCさんが言う公正な抽選の結果って何なの?って・・・・wwww
同じ会費払っているのにねwwww

夏ハロ
結局、名古屋〜代々木と6連戦しました。
現場ヲタやって初のハロ紺6連戦、なんだかんだで楽しめました。
これも全ては遠征に同行してくれたり、連番してくれたヲタ仲間のおかげです。
有難うございました。

□遠征するか迷い中〜
8/6(土)に三重県四日市にある工場の夏祭りに裕ちゃんが出るということで遠征しようか
迷い中〜。次に裕ちゃんに会えるのがいつになるのかなぁ?なんて考えていたら行きたい気持ちが・・・・休みは取れそうなのでついでに関西まで足をのばしてみてもいいかなとw
自分の気持ちの中では夏休み中にどこかで裕ちゃん関連のイベはあるんじゃないかと思っているんですが。

□レス
DD−92さん>今回は色々とお世話になりました。
次は9月のなちみナイトを楽しみにしてます。

℃さん>VC、ハロ紺となんとも裏山です。まぁ、自分もFCツアー〜VC〜ディナーショー〜生誕ツアーといい流れで来れたんで・・・・

ともちゃん>色々悪かったね。でも、なんか感じ取って欲しい思いもあったんで。
就職活動頑張って下さい。

OGIさん>遠征乙でした。またお会いした時はよろしくです。