2年ぶり?

gensan06192005-07-04

□頑張れ!タイガース
ここんとこ自分にとってプロ野球が熱い!
別に昨日の長嶋さんのことじゃなくて阪神タイガースのことです。
なんせここへきて首位をキープ!
2位に5.5ゲーム差をつけてはいますがこれから8月に入ると死のロードもあるし油断
は出来ないが優勝した2003年よりは戦力的には劣るが成績もリーグではいい方なので
このままいけば2年ぶりの優勝も?なんて考えちゃいますがとりあえず8月下旬頃までは
様子を見ないとね。
あとは他球団の追い上げがコワいのも事実。巨人もなんだか不気味な存在だしなぁ。

そういえば2年前に関西の知り合いのご好意で城ホのハロ紺参戦を兼ねて甲子園でドラゴ
ンズ戦を観戦したのが思いだされました。
あの時は打つべき人が打って、投げれば井川が完封勝利とあの年のタイガースを象徴する
試合でした。

□あと10日を切った・・・・
えっ!?なんのことって思う方がいるかと思いますが、またひとつ歳をとるなぁとw
ちなみに道重さゆみちゃんと同じ日だがなんだか雲泥の差を感じるし、いまさら誕生日な
んていう年齢じゃないしね!

□なっち紺
青封筒の先行案内を見てどうしようか悩み中〜
初日の千葉、場所を調べて素でワロタ。よくあんな場所でやるなぁとw
あの場所は車じゃないとムリッポ。車で行くにしても道路事情があんまりよくないし。
でも行こうかと・・・・

□レス
DD−92さん>なっち紺千葉、連番しないっすか?ほにゃららで前で見たいなら別です
がw(汗)

雷さん>おつかれさマコたん。なんか世界人類みなマコマコ!っていう感じでw
今度は是非、ゆゆたんゆゆたんでお願いしますw

まことさん>お互いにディナーショー、当選するといいですね。

□今日の一枚
自分と同じ7/13生まれの道重さゆみちゃんの写真です。