夏ハロ紺

gensan06192005-07-10

夏恒例のハロ紺が始まりました。
冬に続きカラオケ紺っぽい内容みたいですがヲタ心をくすぐる曲もあればなんでこの曲を?
というのもありましたが実際に現場に行ったわけではないので16日の名古屋で自分自身
どう感じるか今のところは・・・・・?

□真里ちゃんのこと
今回はMCで心機一転頑張るということのようですが正直、卒メンでのラブマ、ハロプロ
オールスターズ、せめてこの曲ぐらいは歌う姿を見たかったのが本音。
真里ちゃん自身の気持ちはわからないけどやっぱり今まで苦楽を友にした仲間と歌いたか
っただろうと思うのは自分だけかな?別に悪いことをしたわけでもないのになんか事務所
側のひどい仕打ちとしか思えません。名古屋からでもいいからせめてラブマとハロプロ
−ルスターズは歌ってもらいたいと思います。
こんなファンの気持ちはまず届かないと思いますが・・・・・

□悔し涙ぽろり
ついに裕ちゃんの曲まで他のメンバーが歌うことになったようだけど推しメンの曲が他の
メンバーに歌われる・・・正直微妙だけどこれがハロ紺なんだよ!って言われればそれま
でだしなぁ〜

□ハロ紺セットリスト(センチュリーランド参考)
1.ハローのテーマ / 全員
2.恋のテレフォン GOAL / 全員
3.THE マンパワー!!! / 全員
MC
4.21時までのシンデレラ / Berryz工房
5.ひとりじめ / 美勇伝
6.夢ならば / 安倍
7.オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
8.SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 / 松浦・加護・斉藤・紺野・岡田
MC(中澤・飯田・石村)
9.スッペシャル ジェネレ〜ション / 亀井・久住・矢島・みうな・梅田・アヤカ・萩原・三好
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク
11.愛の意味を教えて!/ W
12.スッピンと涙。/ 後藤
13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤
14.カッチョイイゼJAPAN / まこと(ドラム)・辻・道重・新垣・大谷・吉澤・村田・あさみ・あとキッズから何人か
15.This is 運命 / メロン記念日
16.悔し涙ぽろり / 小川・前田
17.印象派 ルノアールのように / エレジーズ
18.ずっと好きでいいですか / 松浦
19.ね〜え? / 松浦
20.LOVEマシーン / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護
MC(中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護)
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
22.真夏の光線 / モーニング娘。
23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
24.大阪恋の歌 / モーニング娘。
25.Magic of Love / 中澤・安倍・保田・後藤・前田・メロン記念日・稲葉・松浦・飯田・アヤカ
26.やる気!IT'S EASY / モーニング娘。・W・カントリー娘。美勇伝・キッズ
27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
MC(全員紹介)
28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員

□今日の一枚
ハロプロオールスターズです。