誕生日

gensan06192005-07-13

□7/13
7/13ついにやってきました!そしてまたひとつ歳をくっちゃいましたwwww
みなさんからありがた〜い!お祝いのお言葉を頂き感謝してます。
先月は裕ちゃんに直接おめでとうも言えたし今回皆さんからも頂き、なんかマジで嬉しい
です。

さゆみんおめでとう!
そして今日はモーニング娘。道重さゆみちゃんのお誕生日でもあります。
いったい自分と何歳違い・・・それは内緒ですwwww
ただし自分がいっそうオサーン化したのは間違いなしです。
さゆみんといえば最初のデビュー当時は本音言うと本当にこの子大丈夫なの?というのが
本音でした。でも今ではキャワイイキャラで自分のキャラを見事開花させました。
Mの黙示録では裕ちゃんとの絡みも凄くよかったなぁと今でも感じます。
やっぱり裕ちゃんって他人のキャラを引き出すのがうまいと思います。
さゆみんもすっかり姉御肌になり、新メンバーの小春ちゃんの教育係という重責を果たそうと頑張ってますが自分のステップアップのためのいい機会だと思いますのでこれからも頑張って欲しいと思います。

□レス
OGIさん>お祝いカキコありがとです。いつもOGIさんの行動範囲の広さには頭が下がる思い
です。
名古屋はお互いに楽しみましょう!

雷さん>異国の地、ドイツからのカキコ有難うございます。
世界地図で雷さんの航跡をペンで書いたら・・・・一言、凄いです!
先日、某映画の特番で雷さんの職場がイパーイ出てましたよw

まことさん>そうしたら9月も館山に召喚汁!当選したらみんなで民宿パーティやりますよ

DD−92さん>名古屋遠征よろしこです。3月の時よりちょっとイタイヲタ車に・・・・
(ry

□今日の一枚
使いまわしでスマソ。
さゆみん16歳の誕生日おめでとう!