裕ちゃん、舞台出演決定!?

gensan06192005-07-11

□裕ちゃんの舞台出演が決定!?
笠置シヅ子物語 −わが歌ブギウギー』
出演:真琴つばさ中尾ミエ・上杉祥三・杉浦太陽中澤裕子ほか

2005年12月1日(木)〜11日(日)・大阪松竹座

2006年1月2日(月)〜26日(木)・名古屋名鉄ホール

□一説によると東京での公演もあるらしいが過去にも出演予定と出ながらも後で出演お流
れになったりした舞台もあったので今後の動向に注目したいが今回の舞台は大阪・名古屋
公演共時期的にうちらが望んでいるクリ紺や新春のハロ紺等がある時期。本業の方はどう
なっちゃうのかな? 2月に東京で公演とかあるとここ2年やってるバレンタインFCツアーも・・・・
なんか様々な予想をしてしまったが、まぁ舞台出演が決まった以上は間違いなく参戦はするかとは思いますがw。

□今日の一枚
2003年の2月に裕ちゃんがダブルキャストで出演した江戸の花嫁から。
あの時のおゆきちゃんの演技にはめちゃ感動しました。