名古屋遠征2日目

gensan06192005-07-17

8時に裕ちゃん目覚ましで起床。とりあえず帰る前に名古屋ハロ署に出頭。
着いた頃には入店待ちの長い列が・・・・。昨日からの名古屋居残り組が多数。
なんとか欲しいグッズも購入出来て名古屋を出発。
帰りは行きに続きうえのっちさん、そしてうえのっちさんのヲタもだちのベリのキャプテン推しのラルフさん、そしてあいのちさんと4連番で帰京。途中、たいした渋滞もなく無事に帰ることが出来ました。

さすがに帰宅後はぐったり、早々と寝落ち・・・・まぁ、色々ありましたがひさしぶりに名古屋でゆっくり出来たんでとても充実した2日間になりました。

□レス
まことさん>月末の大阪のイベントは行きたいけど仕事でムリッッポorz

DD-92さん>土曜日は有難うございました。みなさんのおかげで楽しい遠征となりました。
今度は代々木で・・・・

□今日の一枚
ハロ紺会場販売の写真で裕ちゃんの写真です。(セット・大阪・名古屋・ミニフォト)