これからシュパーツ!

□仕事もなんとか終わり、帰宅してひとっ風呂浴びてこれから名古屋に向けてシュパーツします。
途中、渋谷でいつも親しくしてもらっている某団体さんのメンバー2人を拾って向かいます。
と、思ったら外でゴロゴロと雷がw・・・・(ry
明日は昼・夜と参戦して公演終了後は某サイトのヲフ会に参加して、ありがたいことに名古屋の知り合いが家に泊めさせてくれるということで本当に助かりました。
遠征道中お供する方、ライブで連番してくれる方、そして会場でお会いする皆さん、よろしくお願いします。

□そういえば今日は娘。新メンバー、小春ちゃんの誕生日でしたね。

□今日の一枚はお休みします。

では、行ってきます。