明日から代々木ハロ紺

□代々木ハロ紺
明日から先週の名古屋ハロ紺に続き今週末もハロ紺に参戦。
今週末の代々木でハロ紺も最後の会場に・・・・
天気はどうやら先週の名古屋みたいな暑さにはならないようです。
次はいつ裕ちゃんに会えるかわからないので悔いのないようにしっかり応援したいと思います。

□やっと直った。
先日の落雷で壊れていた家の給湯器がやっと直り今日から自宅で風呂に入れるようになった。

□今まで気が付かず_| ̄|○
6月から始めたブログ日記ですが設定ミスでゲストさんのコメントが書き込めないことが判明。今日から設定を変えてだれでもコメントを書き込むことが出来るようになりましたのでたくさんのヲタもだちからのコメントをお待ちしてます。

□レス
yuyutan619さん>名古屋では残念ながらお会いできませんでしたね。
代々木は参戦なんでしょうか?

DD−92さん>代々木は来れそうですか?お待ちしてますw

雷さん>やっぱり1推しにするべきでしょうか?
裕ちゃんに関してはryな思いが出来ているんでね・・・・

まことさん>当選したのかな?まぁ当選したなら楽しんで下さいね。

□今日の一枚
ネタ切れで今日はお休みします。