代々木2日目

gensan06192005-07-24

□実家→代々木
昨日の地震もなんのその。
やっぱりライブ参戦の日ってテンパッテ眠れませんでした。
両親不在の実家に1泊し、戸締りを厳重に朝7時30分に出発。
実家の市内で愛命さんと合流し、八王子から中央高速に乗り一路代々木へ。
1時間程で到着。その前に今回連番相手で名古屋から上京してるガンチャさんをお迎えに寄ってから会場へ。

□会場
会場に到着するも眠いのと雨がぽつぽつと降ってきてとても外に出る気にならず。
しばし車の中で今回のDVDパンフとハロモニにがっつく。
ハロモニが終わった後、ベースキャンプに移動。
今日は関東の知り合いの他、先週お世話になった東海の知り合いの皆さんも上京して今日も
ベースキャンプは大盛り上がり!

□ライブ
今日はDVD撮影とマスコミ取材ということでカメラの数も昨日より多い。
そんな中ライブの内容も昨日までと内容が変わりメインステージで歌っていた美勇伝セクシーオトナジャンダブルユーは左右の花道を使ったり、かっちょいいぜJAPANに美勇伝本人達が出てきたりと、こうなればもしや悔し涙ぽろりもサプライズで裕ちゃん本人が、なんて期待もしましたがそれもなくマジ凹みです。
あと、あややが『ねぇ〜』から『草原の人』に変わったことかな。
それとやっぱりあの8人でのラブマは最強です。あそこでがっつき過ぎて現娘。の時は半ば息切れですが新曲の『色っぽいじれったい』の愛ちゃんのパートの『この愛を見届けて欲しい〜♪』はいいね。

□真里ちゃん
今回はMCとして頑張ってくれた真里ちゃん。でもみんなと一緒に歌いたかったと思うしうちらも真里ちゃんの歌う姿を見たかった。夜公演でのコメントでなんとなく次への決意みたいなものを凄く感じました。
次は歌う姿を見せてね。真里ちゃん!
今回ラブマを歌った8人+真里ちゃんで卒メンだけのライブを絶対やって欲しい。

□ラブマシーン
今回のセットリストで一番盛り上がれた1曲。
そういえばDD−92さんが言ってた一言。
ステージのモニターに映し出される8人のメンバー紹介の名前・・・・凄い重みがあるって。
あと自分的には○に元って映った時はwwww

□裕子ヲタ交流
さすがハロ紺といった感じでたくさんの裕子ヲタの皆さんとお会いすることが出来ました。
また、近々お会い出来る現場があるといいんだが?

□裕ちゃん写真
今回はたくさんの方からハロ紺の裕ちゃん写真を頂き感謝!感謝!です。
自分も次回皆さんに提供する写真を用意しなきゃ!

□今日の一枚
会場で買ったメイキングフォトブックの中から。
裕ちゃん、マジでキャワイ過ぎです。