あれから2年

gensan06192005-07-09

また、日記があいてしまった。
今日は実家の東京から栃木の宇都宮に仕事の関係で転勤になって丸2年の日。
まぁ、最初は冬の寒さがハンパではなく、環境に馴染めず体調も崩し気味でしたが今は
なんとかやっていけてる状態です。
ヲタ活動もなんら支障なく出来ていますし・・・・w
あと、何年ここにいるかわからないが社会人の宿命である転勤がまたあるのかなぁとw

□代々木ハロ紺チケ
本日、723記念日分が到着。
昼はアリーナの真ん中ぐらい?。夜はメインステージから限りなく遠いスタンド席と相変
のわらず干されですが・・・・連番相手には申し訳ない。
あとは日曜日のチケがどうか?

□ハロ紺グッズ
トレーディングモノに抱き合わせ写真セットとなんか狂っているとしか思えないけど結局
は文句を言いながらも買ってしまうのがヲタの性。ただ徹夜までしなくてもいいような数
だけは売って下さいね!アップフロントさん。

□裕ちゃん、舞台出演?
某巨大掲示板にカキコされていたようだけど信憑性はなんか高いみたい?
舞台は年末にあるようだがクリスマスライブはないのかなぁ〜?

□横浜文化祭
結局のところハロメンが総出演ということで2日間ぐらいは行くことにした。

□今日の1枚
ハロ紺でMCをつとめることになったやぐっちゃん。とにかく頑張ってね!