代々木一日目

代々木一日目の参戦が終わり今日は都内(都下ですが)の実家にお泊りです。

□今年は・・・・
今年の代々木は例年に比べ涼しい中での参戦です。今回も某サイトと某団体さんのベースキャンプにお邪魔しての会場ヲタ交流です。本当に今年は去年のような暑さではなくホッとしました。

□夕方の地震
夕方の地震には本当にびっくりしました。地震の時はちょうど車に戻って後ろで荷物整理をしてた最中だったんですが、最初は誰か知り合いでも来て車をゆすっているのかなぁなんて思っていたら地面も他の車も揺れていたんでしばらくたってからホンマもんの地震なんだと感じました。
その影響なのか首都圏の鉄道もマヒ状態になり夜公演のライブもかなり遅れました。でも本当に公演中とかでなかったのが不幸中の幸いでした。

□明日は・・・・
明日は朝9時には会場入りしてるのでお会い出来る方は交流よろしくです。
いる場所は渋谷AX横の駐車場か会場前広場の原宿口から入って左側にいった突き当たりのとこにいるかと思います。