何もないな〜

gensan06192005-06-04

現場がないと書くネタがないな〜。
今日もあちこちで紺やらイベがあったわけだが・・・・・待機当番の為ヒッキーに。
自分が現場デビューした頃を考えると1日でこんなに紺やイベがあるとは当時は想像も
しませんでした。

今日だけでもハロメンはこんな感じで全国各地で紺やイベをやっていたわけだが。

中澤裕子 東京・汐留ecoイベ
飯田圭織 東京・広尾ディナーショー
美勇伝カントリー娘。稲葉貴子 大阪・美勇伝1stライブ
モーニング娘。 東京・汐留ecoイベ
松浦亜弥・W・メロン記念日 茨城・ハロプロパーティーライブ
Berryz工房 愛知・1stライブ

夕方の日テレの番組で汐留イベの様子をちょこっと見ましたがあれだったら行かなくて
もいいかなのと感じました。しかも雨で2回目は中止になったみたいで。

どっちにしても明日も仕事だしレポとか見て脳内参戦しますw


☆レスです。

 うえのっちさん>ご無沙汰してます。今頃名古屋から大阪に移動中でしょうか?
 推しメンの単独紺、裏山です。裕ちゃんはいつ・・・・・

 DD−92さん>ほにゃらら乙ですw。木更津は断念しました。あくす会参加出来ず
 残念です。

 もっちさん>せっかく上京されるのにお会い出来ず残念です。翌日の伊勢原は?
 伊勢原でお待ちしてます。

 OGIさん>相変わらず現場参戦頑張ってますね!
 夏は上京するんですか?