あややおめでとう!

gensan06192005-06-25

今日はあややこと松浦亜弥ちゃんの19歳の誕生日!
地元、兵庫での凱旋ライブが聖誕祭に・・・・さぞかし盛り上がったことでしょう。
なにか特別な演出はあったのかな?
自分がナマあややを見たのは2001年の裕ちゃん卒紺の時のゲストの時でした。
あの時はドッキドキLOVEメールだったかな?
すっかり国民的アイドルになりCMでも大活躍。
最近はあややをナマで見る機会もめっきりなくなり見れるのはハロ紺ぐらいかなぁ。
まぁ、あややも同じハロプロの仲間。これからも応援したいと思います。

あと今日・明日と北海道花畑牧場ではカントリー娘。のファンクラブツアーがありますが
今頃ツアー参加者は余韻に浸っている頃でしょう。
次回の会報にはカントリーの花畑ツアー、そして先週のゆゆ誕ツアーの模様が掲載される
んでしょうね。

□今日の一枚
あややの誕生日ということであやや写真を・・・・