サボリ過ぎですいません。

gensan06192005-06-14

日曜日はなっちふれあい紺に参戦して帰宅後早々と寝落ち。そして昨日は東京に出張し午前様。日記さぼり過ぎということで申し訳・・・・。
ということで日曜日はなっち推しの友人と神奈川・伊勢原へ行ってきました。
昼夜共17列上手でしたが会場が小さいせいもありそんなに遠く感じませんでした。
なんかひさびさになっちの歌をたくさん聴いたような・・・・。
新ユニットの℃-uteですがなかなかメンバーの名前と顔が一致せずwwww
でも頑張っているな〜とは感じました。
ちなみに今回のセットリストは・・・・

1.ピリリと行こう!/℃-ute
2.恋のテレフォン Goal/なっち・&鈴木・岡井・萩原・村上
3.だって生きていかなくちゃ/なっち
寸劇/なっち・保田圭・岡井・中島・矢島・梅田
4.HELP!!/全員
5.夢ならば/なっち
コント/なっち・保田圭・村上・鈴木・萩原
6.ふるさと/保田圭・梅田・矢島・中島・村上
7.晴れ 雨 のち スキ/なっち・&鈴木・村上・矢島
8.ザ☆ピ〜ス!/なっち・℃-ute
プレゼント抽選会
9.愛あらば IT'S ALL RIGHT/全員

抽選会が凄かった。
・なっち直筆のサイン入りポスター
・なっち直筆のサイン入り会場限定Tシャツ
・全員の直筆サイン
上記のモノが各1名に当たり、しかも当たった人はステージに上がりなっちと握手が出来るという、なんだが一生の運を使ったような内容で本当にこれがふれあいといった内容だな〜と思いました。
その他にも抽選でなっちコメント入り会場限定ナマ写真が当たるというもありましたが残念ながら自分は干されでした。

久々な気持ちでなっちを見れてよかった。一時期なっちが遠い存在になりそうな状態でしたがふれあい紺のなっちに萌えてしまいしばらくはなっち2推しはやめられそうにもありません。

☆レスです。
Daigoさん>ハケーンありがとう!いよいよ今週末はツアーです。しかしどこに連行されるかわからない状態でまさしくミステリーツアーですw

幹さん>プリピンの音源を聴きましたがああいう曲を待ってました。夏は萌えまくりますw

雷さん>今頃大西洋上でしょうか?ちびっ子はちびっ子w。おいらにはやっぱり・・・ry

D。さん>思いのほかチケが・・・・かなり厳しいです。Bわ湖がんがって下さいね。