中澤裕子・ファンクラブバスツアー・in苗場 2日目

gensan06192005-06-19

はぁ〜い!6/19ということで裕ちゃん、32歳のお誕生日おめでとうございます。
6時19分に心の中であらためてお祝いをして自分のサイトにおたおめカキコw
いったん寝て9時前に起床。朝食を頂いた後、コースターに裕ちゃんマークの焼き入れを
して(ちょっと失敗でしたがこれも思い出w)朝食会場の隣りでは香港ツアーDVDの上
映会がありしばし自分の晒されっぷりにorz
一部の参加者はさくらんぼ狩りツアーにお出かけ。
部屋に戻り今回裕ちゃんにプレゼントするお祝いパネルとうちら同好会メンバーに書いて
もらった寄書きのチェックをして昼食会場へ。昼食の前に午後からのライブの席の抽選に
。と裕かうちらは本当に抽選なの?といった感じでしたがとりあえず4列目の下手7連番
に落ち着く。
昼食はあんかけご飯みたいな感じでしたが味はまぁまぁかなっていったところ。

そして13時からライブに。
今回のセットリストは・・・・

DO MY BEST
〜MC
GET ALONG WITH YOU
帰れない二人
〜MC(さくらんぼツアーと香港DVDネタ)
オリビアを聴きながら
〜MC
長良川の晴れ
強がり
〜MC(武道館での梨華ちゃん卒紺ネタ)
愛車ローンで
口づけのその後で
夏LOVEロマンス
〜MC(シャッフルユニットネタ)
人知れず胸を奏でる夜の秋〜(ソロVer.)
〜MC
東京美人

今回の選曲はいつも以上に凄く意味のある選曲だったような気がしたけどどうかな〜?
東京美人の前のMCでは次の曲で最後に・・・のコメントに恒例のエエェェ(´д`)ェェエエ!!!!
コール。すかさず裕ちゃんが終わりがあるから次があるのコメントになんだか素直に納得
しちゃいましたが。
そして最後に握手会。
今回は時間の制約があったのかいつもよりは高速っぽい感じ。
今まで片手での握手が多かったんで今回はしっかり両手で握手をしながら
自分:『裕ちゃんお誕生日おめでとう!』
裕ちゃん:『有難う!』
自分:自分の着てる黒Tシャツを見せながら『この黒Tシャツ探しておいてね!』
裕ちゃん:『うん、わかりました。』
今回はこれで終了。もっと言いたいことはありましたがまぁしゃーないかと・・・・

こうして楽しい2日間は終わり帰路のバスで裕ちゃんのPV集を見て余韻に浸り
無事に到着。裕ちゃん本人、そして裕ちゃん好きの仲間と楽しい思い出を胸に帰路に
着きました。

□今日の一枚
ツアーでの思い出のアイテム。
◎ツーショットポラ写真
◎IDパス
◎手作りコースター
◎裕ちゃんから直接頂いた栞