今日のゆゆゴト

gensan06192005-06-22

□ふれあいホール
仕事から帰宅して録画したのを見ましたがなんだ!今日の放送は・・・・
裕ちゃん大丈夫だったのかな?
トマトの入った飲み物や、豆類・・・・だいぶツラそうに思えたけど。
客席もチラッと映っていましたが後ろ姿でしたが知り合いらしき人物が・・・・wwww

□出張
今日は出張でなんと新潟に行ってきました。
といってもゆゆ誕ツアーで行った場所からは程遠い場所でしたが会社の車で行った為、高速を走っている時に土日のことが脳裏に浮かびました。

□ちゃんちゃかチャーミー
おなじみセントレア圏のラジオ局で放送されている美勇伝石川梨華ちゃんのラジオ番組。
明日の放送に裕ちゃんが出演。以前からこの番組では結構、裕ちゃんネタが多かったので実際に梨華ちゃんと裕ちゃんのナマトークはどうなんだろうと興味津々。
でも今の時期は雑音がひどく聞けないだろうな?

□今日の一枚
今日から日記の写真に簡単なコメントを。
シャッフルCDの初回版の特典のミニ写真集から。
通常版のジャケ写もかなり萌えっ!らしいので週末にでも捕獲してきます。

□レス
まことさん>結局実況出来ず申し訳ないです。やっぱり本人を目の前にしたらテンパッテしまいました。

DD−92さん>いつもコメント有難うございます。
今週末を使ってツアーレポをうpします。

OGIさん>今回はただただ、上司に感謝です。