ゆゆ誕ツアー

gensan06192005-06-20

日記が3日も空いてしまった (汗
というのも17日は翌日がツアーだから仕事も早く終わりさぁ〜帰ろうと思った矢先に
ユーザーの機械がダウンということで緊急出動!
仕事中はさすがにもうツアーに行けそうもないな〜?
朝になったらツアー会社にキャンセルの連絡かな〜?と思い半ば半泣き状態でした。
ところが上司から4時ごろ連絡が入り、『おまえ、今日出掛けるんだろ?もうあがれよ。あとはおれが代わるから』とありがたい連絡。ユーザーも土曜日中に治ればいいからと言ってくれて、あとは引継ぎのメールを上司に入れて。
なんだかんだ結局徹夜となり帰宅は翌朝の5:30に・・・・帰宅後、速攻でシャワーを浴び7時に自宅を出発。
こんな状態のままツアーに参加したため日記もこんな状態になりました。
ツアー中の日記は後日書きたいと思います。