2005年上半期総括

gensan06192005-06-26

6月ももうじき終わり。それにしても梅雨はどこへいっちまったんだろうと思わせるよう
な天気。水不足が心配だけど・・・・

先週のゆゆ誕ツアーのミニレポは18.19日の日記にまとめてみました。
時間があれば本館サイトの参戦レポにまとめてみようかと思います。

ということで6月末、上半期の総括をまとめてみたいと思います。
1月からの参戦記録です。

1月 
1/4 中野会場推し。現場ヲタになって初の中野ハロ紺回避。
この日は某団体の新年会に出席。それだけでも楽しかった。

1/9 八景島イベント 中澤裕子保田圭出演。
抽選で200名が参加出来るイベントに参加。
トークと握手会のみでしたがネタ仕込みのおかげで裕ちゃんのナマ花ちゃ〜ん・タロ
ちゃんが聞けたのでマル!
圭ちゃんとは初握手。圭ちゃん自ら中々手を離してくれなかったw

1/23 ハロ紺・白組 名古屋市民会館(1回目公演のみ)
ヲタやって初の自力最前チケゲット!
裕ちゃんの歌っている姿を近くで見れて至福の時間を過ごせました。

1/30 ハロ紺・オールスター大乱舞 横浜アリーナ(夜公演のみ)
この日で娘。2代目リーダーのかおりんが卒業。黄色から白へのサイ祭に感動!


2月
2/19〜21 中澤裕子ファンクラブツアーin香港
今年のFCツアーは香港ということで2度目の海外逃亡に・・・・
滞在した3日間は過去にありえないぐらいの寒さだったらしいがそんなに感じなかった
のは自分だけ。
後日発売されたDVDにたくさん晒されorz
でも裕ちゃんや仲間のおかげで楽しいツアーだった。


3月
3/20 愛・地球博イベント(中澤裕子出演)&娘。紺名古屋センチュリーホール
今年も愛・地球博イベント(名古屋・栄オアシス21)に裕ちゃんが出演というこで同じ日
にあった娘。紺とはしご参戦。早朝から並んでくれた地元の仲間のおかげで最前をゲット
。それにしても野外イベだったんで花粉症がつらかった。
午後からはセンチュリーホールへ移動。なっち&ごっちんがゲスト出演の娘。紺の夜公演
に参戦。
3階席でしたが盛り上がりは凄いものでした。 特にロマモーがw


4月
4/10 後浦なつみコンサート 郡山市民文化センター(昼夜連戦)
カラオケ紺の感は拭えませんでしたがそこは最強の3人によるライブ。
盛り上がりはハンパじゃなかった。

4/17 娘。紺 群馬県民会館(昼公演のみ)
この日は仲のいい某梨華ヲタと連番。5列目での参戦。
なんかひさびさに娘。達を近くで見たような・・・・
3日前に重大な出来事がありどうなるかと思いましたが元気印の娘。達を見れてひと安心

4/30 番外編・NTTハロープロジェクトビデオチャット 中澤裕子飯田圭織
インターネットを通じてメンバーとお話出来るという内容で30分間でしたが本名で名前を
呼ばれたり、まったりとお話が出来たりと貴重な体験が出来ました。


5月
5/7 娘。紺 日本武道館(昼夜連戦)
この日でチャーミーこと石川梨華ちゃんが卒業。同時に7期メンバー久住小春ちゃんの
初お披露目。卒紺梨華ちゃんらしく明るい卒業式でした。
それにしても客席で見てた卒メンチーム達のノリには・・・・ry

5/8 カジュアルディナーショー・広尾 ラ・クロシェット(昼)
中澤裕子前田有紀
ディナーショー形式のライブでしかもナマバンドという普段のライブでは味わえない内容
でした。ゆきどんの天然キャラに見る目が変わりましたw


6月
6/12 安倍なつみ・歌とトークのふれあいコンサート 伊勢原市民文化会館(昼夜)
歌あり、寸劇あり、そして抽選会ありと新しい形式のライブでしたがなんだかひさびさに
なっちの曲をたくさん見れたような・・・・
抽選会?もちろん対象外でしたw

6/18.19 中澤裕子ファンクラブバスツアーin苗場
裕ちゃんお誕生日おめでとう!
そしてあの場にいれたことに感謝してます。ただそれだけですw


こうして上半期のヲタ活動をまとめましたが推しメンの裕ちゃんとは毎月欠かさず身近に
お会い出来る機会がありヲタ冥利につきます。
下半期もこの勢いで仕事の忙しさの合間をぬってがんばりたいと思います。

□今日の一枚
初の自力最前チケの名残りですw
あっ!見づらいかぁw