カジュアルディナーショー

gensan06192005-06-24

カジュアルディナーショー
夏休みのカジュアルディナーショーが決まったようで・・・・
日程と参加メンバーは下記の通り。

安倍なつみ
7月30日(土)・31日(日)・8月12日(金)・17日(水)
12:30 / 13:00
17:30 / 18:00
8月11日(木)・15日(月)
18:30 / 19:00

矢口真里大谷雅恵
8月4日(木)・5日(金)
18:30 / 19:00
8月7日(日)
12:30 / 13:00
17:30 / 18:00

後藤真希
8月13日(土)・14日(日)・20日(土)・21日(日)
12:30 / 13:00
17:30 / 18:00

5月に裕ちゃんとゆきどんのディナーショーに参加した際にアンケートがあり他のメンバー
で誰のディナーショーをやって欲しいですか?ってあったんで自分は裕ちゃん・なっち・真
里ちゃんの3人でやって欲しいって書きました。3人一緒というのは叶いませんでしたがま
ずはなっち・真里ちゃんは決定ということで真里ちゃんのディナーショーにはあの人には是
非!是非!当選して欲しいなぁと思っています。
おいらはなっちでも・・・・・wwww

□今日の一枚
ディナーショーネタということで5/8の裕ちゃん・ゆきどんディナーショーの時の3ショットポラ写真。