夏ハロ紺回顧録2001〜2004

ゆゆ誕ツアーから早2日。色んなサイトや2ちゃんのレポを見て、あぁ〜本当に参加してよかったと思いました。行かないで後悔するより行って後悔する、いやっ!行って後悔なんてひとつもありませんでした。
そのくらい中身の濃〜いツアーでした。
日頃仕事で夜遅くまで、しかも休みの日まで仕事もある。でもこういったイベがあって裕ちゃんに会えて、仲間とワイワイ楽しむ、全てがこれで励みでもあったりもします。

今は今日フラゲしたばっかりのシャッフルのCDを聞きながらのカキコしてます。
もう一ヶ月もすれば夏の恒例のハロープロジェクトのコンサートです。
今年は7/16の名古屋と7/23 7/24の代々木に参戦します。
夏ハロ紺といえば色んな思い出がありまして、まずは2001年の夏、あの時はFCに入会して初めて取ったチケットが代々木の公演でした。あの時は4列目の、どセンター席なんか来ちゃっていや〜FCの力って凄いな〜なんて当時は思いましたがwwww
あと2002年といえばヲタやって初の遠征で名古屋へ。遠征ってこんな楽しいんだなんて思い以後、夏ハロどころか名古屋への遠征は第二の故郷と自負するぐらい遠征しまくっています。名古屋は紺以外にも色んな思いがあるんで・・・・・。
2003年はついにハロ紺で東名阪初制覇。
この年は東京から宇都宮に転勤して間もない中、まず名古屋へは美貴推しの知り合いと遠征。この時は某サイトのヲフ会にも初参加。本当に楽しかった。
翌週は代々木。席が超天空で凹まされていた中、コンサ中にさらに追い討ちをかける発表が・・・・
なっちが2004年の新春のハロ紺でモーニング娘。を卒業が決まりました〜!と映像でつんく♂が発表!あの時はさすがに落ち込み紺どころじゃなくなり最後までションボリしましたが終演後ヲタ仲間からのなっち卒業おめでとうの言葉に少しは救われた。
そしてさらに代々木の翌週は大阪へ遠征。関西の知り合いのおかげで京都ハロショ〜大阪ハロショ〜そして一度は行きたかった道頓堀へ。そしてポートピアのハロイベに。夕方から甲子園で阪神ー中日を観戦。タイガースの勝利に酔いしれて翌日は午前中にかおりんの握手会に参加。そして大阪城ホールでハロ紺(昼のみ)に参戦。念願だった裕ちゃんが娘。から巣立った会場でこの日やっと参戦が出来ました。
2004年はまたまた名古屋へ遠征。名古屋は本当に楽しいんだよね!紺参戦ももちろんですがその後のヲフ会も楽しいんです。みんな推し違いますが食事をしながらワイワイとやる
のがね。
2週間後代々木に参戦。この日は辻ちゃん加護ちゃんが娘。を卒業する日でもあり残念ながら夜公演の卒業式には参戦できませんでしたが昼公演で4列目の神席ということもあり楽しめました。

今年は名古屋・代々木と合計6公演参戦ですがどんなハロ紺になるか楽しみです。