中澤裕子・ファンクラブバスツアー・in苗場 1日目

gensan06192005-06-18

タイトルのとおり待ちに待った裕ちゃんの誕生日をお祝いするツアーに参加してきました。

自宅を7時に出発。宇都宮から東北新幹線で一路東京へ。

東京駅前を10:10に出発の予定が遅刻者の為に30分遅れで出発。
首都高一ツ橋から首都高〜外環〜関越経由で2時間ほどで群馬の沼田ICを降りる。
最初の目的地、星の降る森オートキャンプ場に到着。
ここで昼食とツーショットポラ撮影に。
決められたテーブルに着席後、やがて裕ちゃんもワゴン車で到着。
裕ちゃんからコメントの後『いただきます!』コールで昼食に。

メニューは
豚の塊焼き?(焦げ部分が多かった)
サラダライス
焼きそば(これが案外不評w)
鮭の香草焼き
飲み物は別途有料

あとテーブルには人数分の木の切り株と紙ヤスリが人数分用意されていてなにやらこれ
でコースターを作るとのこと。紙ヤスリで仕上げ後は中澤マークを焼き入れしてもらえ
るとのこと。

昼食後裕ちゃんが再び登場。今度は裕ちゃんが時計回りに各テーブルを訪問。
さっそく裕ちゃんにプレゼントするお祝いパネルと黒Tシャツをプチ展示w
それを見て裕ちゃんも即反応!どうやらここでうちらの極愛隊も裕ちゃんに認知して
もらえた感じに。

そのあとは恒例のポラ撮影に。
みんなそれぞれにネタ仕込みをされていたようです。今回は晴天の下での撮影だったので
仕上がりもGJ!

こうしてウェルカムイベントは終わり再びバスで宿泊場所である苗場プリンスホテルへ。

18時にバスはホテルに到着。ホテルに入るとなんと裕ちゃんのお出迎え!
裕ちゃんから栞を頂き各自、部屋へ。

19時から和・洋・中バイキング形式の夕食へ。20:30からはディナーパーティー
で裕ちゃんが登場。いきなり宴会場の灯りが消えたと思いきや裕ちゃんへのバースディ
ケーキが登場。一足先にHAPPY BIRTHDAY TO YUKO♪をみんなで歌い、お祝い。
(ケーキは後に参加者全員におすそ分け)
その後はトークショー、テーブル対抗のクイズ大会。なんとうちらのチームは32チーム
中堂々の4位入賞!裕ちゃんを交えてのテーブル集合写真撮影のご褒美w
質問コーナーではいきなりうちらの仲間の質問が採用。裕ちゃんから本名で呼ばれる。

楽しいディナーパーティーも終わり裕ちゃんが退席。スタッフからこの後23:45からカウ
ントダウン&キャンプファイヤーを外でやりますの告知に全員拍手喝采

部屋にいったん戻り、外に出る支度をしてキャンプファイヤー会場へ。
参加者全員が円で囲み裕ちゃんの登場を待つ。
23:45に裕ちゃんが登場。
裕ちゃんの挨拶の後に円を回り裕ちゃんと参加者が思い思いに握手・ハイタッチをしな
がら一周。もう少し時間があるということでもう一周。
やがて0:00まであと僅かとなり裕ちゃんがキャンプファイヤーに点す火を持っていよいよ
カウントダウン15秒前から14 13 12....10 9 8....54321 0!!キャンプファイヤー
火が灯り同時にロケット花火が打ち上がりみんなであらためてHAPPY BIRTHDAY TO裕ちゃ
んを歌い同時にホテルの客室の灯りを使い『ユウコオメデトウ』の窓文字が!
その後バスで集めた寄書きをスタッフか裕ちゃんにプレゼント。これには裕ちゃんも号泣

最後に裕ちゃんは泣きながらもあらためて円をもう一周。
一周を終えた後裕ちゃんから挨拶がありこうしてカウントダウン&キャンプファイヤー
終わり1日目のイベントが終了しました。

□今日の一枚
昼食会場で撮ったツーショットポラ写真です。