ふれあいホール

gensan06192005-06-16

NHKお昼ですよ!ふれあいホール
NHKのふれあいホールの観覧当選はがきが届いた。
しかし観覧当日にどうしてもはずせない出張が入り残念ながら回避に・・・・orz
はがきは知り合いのゆゆヲタにあげることに・・・・。
これでふれあいホールは今回も含め3回も観覧のチャンスがありながら全て回避。
やはり平日は厳しい。

□ゆゆ誕ツアー
あっと裕まに今週末がゆゆ誕ツアーということで今日は仕事帰りにドンキで色々と
モノを購入w
使う機会があるかどうかわからないが・・・・。

□シャッフルユニット
昨日のスポーツ紙等でも紹介されたシャッフルユニット。
娘。DOKYU内でもCMが流れPVがちょこっと。
裕ちゃんの浴衣姿もちらっと。
これはシングルVも楽しみ。明日はポップジャムでもTV初お目見え。
ツアーでは少しはネタになるかな?

□レス
もっちさん>成田はおいらも参戦します。そのまま飛行機で羽合と言いたいことろ
ですがw

まことさん>今回は国内ツアーだから某ゆゆスレで実況しようかなぁ〜なんてねw

DD−92さん>現実は本当に厳しいです。日曜日に上京するなら夜あたりちょっと
合流出来るかな?