シャッフルユニット

gensan06192005-06-06

□恒例のシャッフルユニット
 今日はNHKのポップジャムの収録でシャッフルユニットの出演があったようです。
 当然のことながら観覧には行っておらずあちこちのサイトのレポを見て裕ちゃん所
 属のプリプリピンクの曲は落ち着いた感じみたいですが実際に聞いてみないことには。
 6/17に放送みたいですが他の音楽番組の出演はあるのかな?
 そういえばCD発売まではあと2週間なのか〜

□なっち太田紺チケ
 なっち太田紺チケが届いたわけだが相変わらずの○そ席にorz
元々この日は裕ちゃんの誕生日ということもありもしかしたらゲストに裕ちゃん?
 という予想で取ったわけだが。
 裕ちゃんは別にバースディツアーが決定し今回はツアー参加の為チケは放出ケテーイ
 なわけだが今週末の木更津初日のセットリスト、そして色々と憶測が飛び交っている
 その他のゲスト次第では相場もどうなるかなんだけど・・・・