1月も終わり

つい先日あけおめなんて言ってたと思ったら今日で1月も終わり。


今年は例年に比べ正月の中野参戦も一気に増えた。


結局エルダーコンを中野+名古屋を合わせて6公演参戦。
横アリも最初はチケがなかったけど日曜日の夜に入れたのでこれで2002年から横アリの冬ハロコンはコンプ中〜w



そして明日から2月。


2004年から続いていた2月の海外逃亡は今年はなし。FCツアーがない寂しさ半分、ヲタ資金を使わずホッとした気持ち半分といったところでしょうか?


そして今日会社から出た予定によると2月は休日出勤のオンパレードwwww
休みが取れるのは僅か3日だってよ!


素で氏ねるヮ


でも2月に予定している大阪のファンの集いと広尾CDSは行けるのでホッとしました。
つまり僅か3日の休みをすべてヲタゴトで消化と裕子とになりましたwwww


まぁ、今年も毎月裕ちゃんに会える機会があればいいなぁと思いつつも、4月以降の仕事がどうなるかわからないだけに予定が・・・・?