初詣→中野会場推し

新年最初のヲタゴトと裕か、初詣を兼ねて中野会場推しへ。
地元から湘南新宿ラインに乗り渋谷へ。
最初にハロショ渋谷店に行ったが開店が11時と聞いて昼からの知り合いとの待ち合わせの約束に間に合わないおそれもあるので原宿店に移動。
到着が開店30分前だったがすんなりと入れて買っていない裕ちゃん・真里ちゃんの写真や真里ちゃんのバースディグッズ購入。


それから明治神宮へ初詣。


お賽銭は今年も6●●円しましたが何か?w


そして昼前から中野会場推し。
まぁ、会場の雰囲気はいつもの出店?イパーイみたいな感じでした。
相変わらずトレーディンググッズが凄いね。
それにしてもトレーディングモノを販売しといて会場敷地内でトレーディング禁止ってちょっと矛盾してない?
たしかに邪魔なことは邪魔だけど主催者側もさぁ、ただだめだという前に人工夫してさぁ、ちゃんとスペースを確保させるとかやるべきなんじゃないかぁと思う。





とにかく知り合いにはイパーイ会えました。


今日お会いした皆さん、交流有難うございました。


結局満足に休めたかどうかわからないまま明日から仕事始め。


2日出勤すればまた3連休で自分にとっちゃそっちの方のが本当の冬休みかも?
いよいよ土日とエルダー紺参戦になりますが色々と楽しみなライブになりそうです。