名古屋遠征【回顧】

今朝の7時に無事に帰宅。


帰宅後結局10時間近く寝てたw


でも、まだ体がだるい〜



とりあえず名古屋遠征を振り返ると・・・・


19日夜20:30に自宅出発。


宇都宮から館林〜伊勢崎を経由して高崎へ。


なにげに群馬在住の知り合いの地元なんかも通ったりしてねw


高崎に住んでいる真里ちゃん推しの知り合いを乗せて上信越〜中央〜東名経由でいざ名古屋へ。


午前0時に真里ちゃんのおたおめカキコをしたいという知り合いの要望もありさっそく横川SAで休憩。
そこで1/20を迎えましたw
『真里ちゃんおめでとう!』


あとはひたすら走り、途中でまたまた1:45のおたおめカキコということで長野県下のSAでまたまた休憩。


結局、名古屋市民会館前には朝4:30に到着。
予定のパーキングに入れた。
8:00頃まで車の中で仮眠したもののさすがに冬の車中は寒い。


知り合いは真里ちゃんへのお祝い花の件で居残りで、自分は金山から電車でハロショへ。


ハロショに着いたものの激混み。
まぁ、なんとか早めに買えたのはいいけど、店の手違いで商品番号の入力ミスがあったらしくそれだけでパニック状態orz
でも、ほしい写真も買えたし、ウィンターキャンペーンの真里ちゃんトレカもゲット出来たのでよかった。


お昼は☆pさんとうささんの3人で名駅地下で味噌煮込みうどん推し。
麺の固さで☆pさんはこだわっていたけど自分的にはあの固さが一番好き☆カナ


電車で金山に戻り会場へ。すでに知り合いのゆゆヲタさんは何人かは集まっていてしばしの雑談。


そして昼公演に参戦。
連番する相方が仕事と裕子とで若干遅れるとのこと。席は2階3列のほぼセンター。
前列が座ってくれたおかげて2階席だったけど見やすかった。
それで来来幸福後のMCで真里ちゃんのお誕生日のお祝いで会場全体でハピバスの合唱♪
そこで連番する相方も到着。


まぁ、ライブの中身は割愛しますが、真里ちゃんは髪をショートに、色も中野では黒っぽかったけど再び茶系の色になっていた。


裕ちゃんは相変わらず雛壇で一番はしゃいでいたねw


夜は20列前通路のセンター席で参戦。
偶然にも愛命さんも同じ20列の6席ズレで参戦。
隣りの方に交渉して連番出来るようになりました。


夜公演も昼公演同様に真里ちゃんへのお祝いハピバスの合唱♪あり。
未来の扉♪後のなち真里MCでなっちが真里ちゃんの頭を抱き抱えるシーンがあったり、ラスト前のMCで裕ちゃんが真里ちゃんの頭をナデナデしてたりとかなりの萌えな場面が見れた。


それを見れただけでもよかった。


夜公演終演後はゆゆヲタさん11人で近くの居酒屋でヲフ会を開催。
偶然にも知り合いの真里ヲタさんも同じ場所でヲフ会に・・・・
高崎から一緒に来ている知り合いもそっちに参加してましたしね。


まぁ、いつものことながらこうして知り合いと参戦後に楽しく歓談出来る機会があることは本当に楽しいですね。
今回同席してくれた皆さん、有難うございました。


帰りは高崎の知り合いと、☆pさんを乗せて行きと同じルートで帰宅の途へ。
さすがにほとんど寝ていないせいか、途中何度となく睡魔に襲われて休憩に・・・・
なんとか朝5時に高崎に着き、二人を無事に送り届けて自分も朝7時には無事に帰宅。


夜行日帰り遠征でかなりのハードスケジュールだったけどライブもよかったし、ヲタ交流も楽しかったし、行った甲斐は十分にありました。


中野も含めて6公演に入ったけど今までの正月公演の中では一番よかったんじゃないかなぁと思います。


さて、次の現場は28日の横浜アリーナでの夜公演に参戦となります。