寝正月w

昨夜からテレビで『嬢王』を見ていたらいつのまにか明け方の4時になっており、その後寝たけど結局昼過ぎまで爆睡・・・・

典型的な寝正月になってしまった。

午後から買い物にいったりとちょいとお出かけしたけど、買い物客で市内の道路は渋滞orz

夕方に戻って来て明日の初詣&中野行きの準備をしながらネット見ていたらなんと今日から始まったハロコン(ワンダフル)でよっすぃのモーニング娘。卒業発表があったとのことで、どうやら今年の春ツアーで卒業するものの、ハロプロには残留とのこと。

これで裕ちゃんがいた頃のメンバーが娘。からいなくなることになるのかぁ〜


これも時代の流れなんでしょうね?


とりあえず娘。の春ツアーラストは入ることになっているけどなぜか1枚余りそう・・・・ファミリー席で連番だけど。