一日目終了

中野エルダーコンの一日目の参戦を終えてやっと帰宅。
今夜も実家に泊まることに・・・・

昼は10列下手を89☆pさんと連番。
自分にとって今日が初日だったため『未来の扉』で一期と二期メンバーが歌っているのを見て素で泣いた。
だってあのメンバーがみんな楽しそうに歌っているのを見て本当に感動したからね。

それにしても着物姿はみんな可愛かったね。


夜は4列下手通路席を真里ちゃん推しと連番。
裕ちゃんも真里ちゃんもドンピシャで下手が多かったので近かったのが幸いしてか、裕ちゃんとのryとかあってまぁ、よかったかなぁと。
それにしても夜公演はセンラン系の各推しの最強な方達が固まっていました。


去年は裕ちゃんも参加しなかったのもありましたが今年は去年以上にイイ!の一言。
真里ちゃんが歌ったということもありましたが極度なカラオケコンにならずみんなそこそこ自分達の持ち歌を歌うという形になりひさびさにハロコンで楽しめました。


ライブ終了後は会場前の居酒屋でゆゆヲタ15人?が集まってのささやかな新年会を実施。

幹事さんお疲れ様でした。
そしてもう日付が変わりましたが今日は朝からまた会場入りしてアレを楽しめればと思います。