ご冥福をお祈りします。

朝のニュース見てびっくりしたんだけど、よっすぃ〜の弟が神楽坂の交差点で車にはねられて亡くなったということで謹んでご冥福をお祈りします。


よっすぃ〜本人やご家族もつらいかと思いますが、交通事故は被害者はもちろん、加害者までも不幸になるということで当然のことですがあってほしくないです。


自分はほぼ毎日仕事でハンドルを握る者として本当に他人事ではなく、身の引き締まる思いです。





来週末は名古屋遠征で久々の愛車遠征になり、知り合いを乗せて行きます。
当然のことながら運転中は人の命を預かっているという気持ちを忘れずに『お家に帰るまでがライブ』を心に誓って事故のないように安全運転で名古屋遠征を楽しみたいと思います。


宇都宮〜高崎〜長野〜岐阜〜名古屋と走る予定ですがあとは雪が降らないことを祈るだけ・・・・