今日から仕事初め

今日は今年の仕事初め。
とはいってもすでに1日に緊急呼び出しで仕事をやっているわけだが・・・・


まだ大半のユーザーさんがお休みなのか今日は外出なし。
年末・年始の業務報告関連や来週からの本格始動のための色んな下準備と終日デスクワークだった。


もちろん定時退社でしたよ。


帰宅後は明日の夜実家に帰るのでそれの準備したり、土・日のエルダー中野コン参戦の準備したりと・・・・


当初エルダーコンにあわせて作成予定だったうらry・・・・は色々と検討した結果、席とかライブ中の周りへの配慮等も考えて見送ることにした。
と裕か、去年のクリコンあたりから参戦して自分なりに感じとったことがあってね。



まぁ、楽しむことが大前提だから場の空気は読みつつがっつきますw



あとは普段同じ会場で参戦することがない他メン推しの知り合いと同じ会場で参戦出来るのも楽しみですなぁ。


とりあえず土日それぞれ昼夜参戦します。
前で見たい気持ちもあったけど推しメンがず〜っと出るわけでもないし、貧乏ヲタなんでとても0列を落とす資金なんてありません。


ここはFCから来たチケでムリをしないで我慢!我慢!w



と裕子とで土日に中野でお会い出来そうな皆さん、よろしくお願いします。