残業〜帰宅〜テレビがっつきw

夕方からのユーザー先での仕事〜帰社後も残務整理に追われてしまい、帰宅23:00に・・・・


さっそく録画しておいた『カスペ! 芸能人結婚宣言!超玉の輿お見合いツアー!!』と『元祖!でぶや』にがっつく。
カスペ!の裕ちゃんのスケスケの衣裳wや女将姿はなかなかいいじゃん!
残念ながらお見合いは失敗だったけどねw
あと、元祖でぶやの真里ちゃんだけどロケ地は小樽かよ!
先月のFCツアーで行ったけどあんなにおいしいお店があったのかぁ。
また、北海道に行きたくなりました。
それにしても最近の真里ちゃんだけど本当にハマっちゃいそうだよ!
裕ちゃんがやぐちぃ〜!って言いたくなるのもムリないよなぁ。
本当カワイイよ!真里ちゃん。