明日は・・・・【栃木】→【桐生】

明日は祝日でお休み。
そんな中知り合いのゆゆヲタさんでも明日は仕事の人もいるとか?


それでチケがない状態で桐生へごっちん紺の会場推しへ。


浅草から東武線のスペーシアで来るありぽんさんを栃木駅で拾ってから車で桐生へ。


その栃木駅のある栃木市は蔵の街が観光資源で、実はハローとの絡みもある地でして2002年に上映された映画『仔犬ダンの物語』で紺ちゃんが制服姿で自転車を乗っていたシーンの場所がまさにこの栃木市だったんです。


そして桐生に行く途中には足利を通るわけですがここには森高千里、そして亜弥ちゃんがカバーした『渡良瀬橋』があるところ。
目的地の桐生市も『仔犬ダンの物語』でロケ地なった場所。


なんか聖地巡礼みたいですがねw


それより明日は当券出るのかなぁ?
出るなら入ってみてもいいかなぁ?
出来たらファミリー席でまったりと見たいけど。