【桐生】23日は?【千葉】

さて、あさっては勤労感謝の日でお休み。


この日って桐生でごっちん紺、そして千葉で娘。紺があって両方共、チケがないけどどっちかの会場推しでもしようかなぁと考えた結果、結局車で1時間半ちょっとで行ける桐生に行くことに決めた。


千葉は会場推しするにはやっぱり遠いorz
千葉に住んでいるころなら自転車で行ける場所だったのにねw


まぁ、桐生もチケがない状態だけどちょっとしたドライブ気分ということで・・・・w
とりあえずごっちん推しのマイミクさんを途中で拾う予定なので会場に行っても退屈せずに済みそう☆カナ?           



あとは桐生名物のうどんでも食べよう。