GーEmotion@桐生・ごっちん紺

桐生のごっちん紺参戦から無事帰宅。

今日は会場推しだけのつもりだったけど結局のところ当券が出ていたため22列で参戦。

それにしてもまわりは地元招待枠の客がイパーイだったけど通路席だったし隣りも空いていた。


ライブはプリゴンで打てたし、まぁこのごっちん紺は今日が初めてだったけどダンスパフォーマンス・演出共に圧倒されてしまったw
空中浮遊あり、イリュージョンありとねw

4人のダンサーさんも凄くイイ味出していたし、ごっちんのアカペラもよかった。


あと、何公演か入っていてもいいなぁと感じたライブとなりました。



最後に今日、栃木からご一緒してくれたありぽんさん、遠いところお疲れ様でした。
そして裕ちゃんグッズとか頂き有難うございました。