今日は・・・・

週明けの月曜日、今日はそんなに忙しくなくほぼ定時退社に。


上司が『早く帰れる時は早く帰れ』って言うからね。


帰ってから真里ちゃんが司会をしてる『時空タイムス』2時間SPにがっつく。


本当に最近の真里ちゃんは可愛い過ぎます。
1月のBDイベは絶対当たって欲しいなぁ〜と。


そしてテレビを見終わってから車でJR宇都宮駅へ。


来月の大阪クリ紺遠征の際の夜行バスのキップを購入。
従来のドリーム号に+300円でスーパーシートに座れるとあって行きはスーパーニュードリーム号にして帰りはプレミアムドリーム号(スーパーシート)を予約。
その後は地元のゆゆヲタさんと土曜日に参加したCDSの反省会wを兼ねての晩飯に・・・・


まぁ、ゆゆトークしたり、(ryなチラシを頂いたりとねw




こんなんで帰宅も遅くなり今日も土曜日のDSレポをまた書けず・・・・orz