モーニング娘。オリコン1位

そして14日はモーニング娘。にとって記念すべき日になりましたね。
ニューシングル『歩いてる』がオリコンウィークリー1位になり女性アーティストとしてはピンクレディの9作品を超えて、10作品オリコン1位という快挙を成し遂げて、これで歴代のモーニング娘。全員が1位を経験ということで、なんか凄くない?
本当に今までのメンバーで作りあげてきた偉業ですよね。
今回の曲も本当に詞もいいし、曲調もいいし、ひさびさに今回はシングル買っちゃいましたよ。
1週間で41000枚の売り上げだったらしいけどその中のたった1枚だけのちっぽけな貢献だったけど自分でも嬉しいです。

今回は素直に今のメンバーにも『おめでとう!』って言いたいです。