泣く泣く早退(T_T)

まだライブはやっていますが帰りの電車のこともあり泣く泣く早退に(T_T)

裕ちゃんはトークだけだったけど今回はお団子ヘアーでしたが目の前で見れたし、今回はエイズについての正しい知識を!というのがテーマだけあって裕ちゃんの真剣な表情を見て自分も色々と考えさせられた。

それにしても参加したアーティストや著名人が凄すぎたヮ。


歌っている裕ちゃんは見れませんでしたが、歌う姿は日曜日までのお楽しみに・・・・


それと今回のチケを提供してくれたゆゆヲタの知り合いの方をはじめ会場でお会いしたゆゆヲタの皆さん有難うございました。

そんなライブを目の前で見れただけでも価値があったかな?